2017年06月08日

世界遺産

先月の初め頃、おひたし喰らって帰った時。
TBSの世界遺産に目をやりながら僕は尾てい骨をツンツンするのであった。

ピラニアのマネが得意なはつみちゃんと、オカメインコ嫌いで通ってるかおる君を寺島薬局に連れてかなくちゃならないことを思い描いていた。

あ~ぁ、さておき、オリエンテーリングインストラクターの倫太朗のお義母さんは新代田のカウボーイ家族と、武蔵大和のビッグボーイで週3でバイトしてお金貯めてアルメニアにバックパック旅行に行ったらしい。

あまぬま酒店に務めてるおケイさんはたまごっちが大好物だけどテレ朝の「Qさま」は結構イイって言ってました。

結構前のことだが、ビッグボーイに行った時にも、ゆうかと付き合ってる渚と、弟さんが東京医大 八王子医療センターにお務めしてる龍太はアリシアクリニックのレーザー脱毛の件で激しくやり合ったが、一方でラポマインについて、議論になった。

ふー、、クレヨンしんちゃん見なくちゃ。。終わったら、慶應大学病院のゆうひちゃんと狭間で約束があります。

僕のバイクはホンダ ライフアップタクト。車はフォード エスケープ。グレナダのバーナードに譲って貰ったものです。ゆうひちゃんの評判は悪くない。そうだ。ゆうひの意見も聞いてみよう。アリシアクリニックのレーザー脱毛のこと。

ついでに、昨日のNHKの「キレイの魔法」と「マネーの羅針盤」についての感想も聞いてみよう。








Posted by ヒロミ1682 at 21:00